・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/18
朝は霧雨雨みたいなん降ってました汗汗
予約していたマイナを受取りに市役所まで
ササッと出来ましたわニコニコ
 
お昼ナイフとフォークはすき家で・・・
うな牛・・はり込みましたニヒヒ
 
 
午後からいつもの夢店までDASH!
 
 
チョコッとご用でおマス
早々にお暇をゲラゲラ
 
 
時間が無くて走れまヘンが
帰路はちょこっと遠回りして~
 
天ヶ瀬ダム方面からグルリしますてへぺろ
 
 
落石の工事しておりま
ここらも豪雨でアチコチ傷んでますわショボーン
 
 
抜けるとスイスイ~
 
 
ウネウネもまあまあウインク
 
 
後はR307で・・・
俺のラーメンビックリマークいつも通りいっぱい爆  笑
行ったことありまへんが滝汗
 
 
コロナ禍で動けなくなってから
いろいろ状況が動いてますが・・・
 
最近はコロナ前みたいに
時間があったらとか天気がマシやったら
DASH!走るで~って
強い気持ちが出てきません滝汗
 
走れば気持ちよくってエエなぁ~って
思うんですけどね真顔
 
ロングが足りないンでしょね~
ロング行こロング爆笑
 
三浦春馬さん
お亡くなりになりましたネガーン
何があったかはご本人のみぞ知るですが・・
自分より若い方が命を絶つのは辛いチーン
 
ご冥福をお祈りします