梅雨☔️☔️のちょい休みですね~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/12
今日はの天気はくもりくもり・・
ツーリング日和って感じですんやけど
今日はちょい用事が・・・あせる
 
っの前に最近いろいろやってます
VFR弄り~
今回はシート編
びふぉー
 

 

あふたー

シート、ローポジションにやってみますたウシシ

 

 

 

両足ベタベタだすゲラゲラ

膝の加減が解りまへんが・・

ちょいと様子見ながら、ですね~ウインク

 

っでやって参りました

お世話になってる夢店

 

 

今日はオイル交換だすビックリマーク

 

 

 

いろいろと大人の事情で店長さんに

人肌脱いで貰いましたウシシチョキ

中身は・・・ナイショだす!!

 

お待ちの時間で・・・

店長さんと駄弁リングで

次期候補のバイク(まだまだ先ですんやけど)

の話をしてると・・・

 

「乗ってみて~」って超オススメされたのが

 

コイツ・・・

アフリカ象どす!!

 

 

 

元々背が高いんであっしの短足やと

きつーおすビックリマークって話してると

今のヤツシートのローモードあるらしくて

しかも・・・

 

低い爆笑OK

今日やったVFRのローポジよりちょい高いくらい

 

 

 
試乗したら・・・
 
ムッチャ楽チン・・・
エエわ~これニコニコ
 
調子にのってカタログも貰っちった爆笑
 
 
エエやン~って見てたら目
値段は・・
乗り出し200人以上福沢さん滝汗滝汗
 
 
ハハハハ~
ドコにあるんやはてなマーク
 
まぁまだまだ先ですやさかい
見てるだけ~
 
来週末の連休は梅雨明けてるかな~はてなマーク