梅雨☔️☔️本番ですね~こんなときは | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

7/4
雨傘だすぼけー
熊本人吉地域で雨雨大雨雨雨滝汗滝汗
単身の時には随分お邪魔したところ・・・少ない被害で有りますように真顔
 
トーゼンVFRにも乗れるわけもなく・・・
 
今日は晴晴れ奈良奥さんと2ケツ予定やったんですが・・
車車で・・・
 
コイツどす!!
ハイビックリマーク
ふるさと納税のランチナイフとフォーク
 
 

 

意外と渋滞で

予約時間ギリギリで到着だす滝汗

 

 

 

奈良県天理のトレイルセンターイヒ

 

 

 
入ったところはスッキリですが・・・店内は意外といっぱいでおましたびっくり
 
 
早速にお料理が出てきますぞ爆笑
ビーフカツのコースだそうですナイフとフォーク
 
前菜の多さにポーンビックリ!!
 

 

バラエティに富んで

しかも美味すキラキラ

 

 

 

気付くとパンはお代わりしております滝汗

 

 

 

ほぼお腹もエエ感じになりつつ

サラダ・・

 

 

 

冷たいスープデレデレ

 

 

 

メインとやって来ますで~キラキラ

ここで「ご飯ありますよ~」って

 

 

 

もう入りまへんってゲラゲラ

 

デザートのスイカはカメラパシャリ前に一気食いしてましたウシシ

 

 

コーヒーの苦みがGOOD!!

 

 

 
もうちょいデザート欲しいって
奥さんリクエストで
クリームブリュレを・・
これがまたエエですニヒヒ
 
 

 

お腹はパンパンニコニコ

美味しゅうございましたデレデレ

 

お会計すると

お土産も頂きましたわ~照れ

 

 

お庭はミドリがキラキラキラキラ
 
 
エエ感じで目
 
 

 

目ウインク

 

 

 

近くに山の辺の道がおます

 

 

 
ちょい散策ねビックリマーク
 

 

ホン近くに崇神天皇陵がありますねん

 

 

 

ウシガエルの大きな鳴き声が響いておりましたわ爆笑
 
 

お土産下げてご機嫌の奥さんでおます

 

 

 

ふと見掛けた目カタツムリ目

傘の日はこちらもご機嫌やね~

 

 

 
お土産は山の辺の道の地図と奈良漬け!!
美味しく頂けそうですね~
 
 

 
今回も奥さん満足いただいたようで
エエ点数稼ぎになりましたわOKウインク
 
ふるさと納税って返礼品送って貰うのが主流みたい
ですけど
こういうのもエエですよ~
 
コレで晴晴れやったらニケツで
言うこと無しやったんですけどね真顔
 
また、チョイスしまひょ音譜音譜
 
来週も傘雨やね~ガーン梅雨の終盤かなはてなマーク
被害があんまり無し、っで早く明けてほしいですねビックリマーク