身体慣しのプチツー | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/7

今日は晴れ快晴晴れです~

サイコーのツーリング日和ウインクチョキ

ですが・・

今日はガッツリでなくて、ですんよ

 

その前に昨日の続きをちょいとウインク

ご興味のない方はスルーでお願いしますぼけー

 

結局11:00過ぎに家出発しまして

即第二京阪道へDASH!DASH!

そのまま近畿道~阪和道へ

 

いつものように岸和田SAでトイレ休憩どすビックリマーク

どんよりくもり曇の空模様です・・・雨雨は降らないと思いますが・・

 

 

奥さんは相変わらずの軽装・・

もうちょい確り着て欲しいんですけどね

話聞かんし汗汗

 

 

時間も遅いのかバイクはあっしのVFRのみうーん

ポッツーンビックリマーク

 

 

奥さんの実家は岬町なのでギリ大阪・・

府県跨ぎなしですよ~ニコニコ

実家寄ってお墓参り済ませてDASH!

 

帰りの岸和田SAは目

バイクいっぱいどした爆  笑

 

 

家帰宅すると目

ようやく到着でおます!!

 

 

ハイビックリマーク

やっと本日ですが・・

R1~R170で枚方大橋へDASH!


 

枚方大橋を右折して

いつもの堤防道路へ

 

 

堤防道路から新幹線の高架下を抜けて~

 

  

 

K79へ

 

 

 

新名神の分岐でK79DASH!

 

   

 

ここもちょいとウネウネ楽しめます~ニヒヒ

 

  

 

途中で新名神の下側をスルリと行くと目

 

 

 

K6で亀岡方面にDASH!

 

 

 

今日はここも車車が少なくて

楽しめます~

 

  

 

ポジションが下がってると随分目線が低くなって

ウネウネ面白いですわ~

 

 

 

でも

流石にビックリスピードや無いので

早いライダーさんにはサッサと譲りますニコニコ


 

ムリせず自分のペースで楽しんでDASH!

 

 

休憩予定の場所まで

も少しK6で行きますウインク

 

 

 

休憩場所はチョイとだけ京都府に入っちゃうんです汗汗

 

 

いざ到着するとポーン

閉鎖されてますやん・・・滝汗滝汗

 

 

ソッコーUターンして戻りますDASH!DASH!

 

 

 

ここからK46に抜けマスDASH!

 

  

 

まぁ走りやすいルートでおます

 

 

 

途中で道幅狭くなるのが玉にキズかなはてなマーク 

この後南下します~

 

 

 

K407の分岐を抜けると

快走路になりますよニコニコ

 

  

 

トンネルを抜けると目

 

 

 

殆ど市街地に入ります・・・

 

このままR170まで抜けて

ガソリンスタントGS入れて~無事に家帰宅どす!!

 

ウネウネは楽しめました爆笑OK

ただ・・

首がキツーおます

 

鍛えなあきませんね~

どないするんやろはてなマーク