たまにはお手伝い・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/28
今日は、次男坊主のお鼻の病院手術どす真顔
年休を頂いておりますニコニコ
お昼に病院病院に行って・・・
取りあえず終了までは病院病院で
 
無事に3時間の手術は終了~
お疲れさん!!
 
 
落ち着いたところで病院病院を後に・・・
 
帰りに・・ポーン 交差点に取り残し~滝汗
おばあちゃんらしいですけど・・・汗汗
ちょい危ないですね~
 
 
お家家に帰って・・・
たまには晩御飯ナイフとフォークのお手伝いでも
 
エビさんだすビックリマーク
 

 
皮を剥いて~水気を取って
 
 
下味粉をまぶして~
 

 
油をひいたフライパンでジャ~っと炒めますウインク
 
 
火が通ったらソースをかけて
 

 
仕上げはコイツだす爆笑チョキ
 
 
っで
完成~
っていうてもエビチリの素ですから
説明通りで間違えまへんニヒヒ
 
 
今日は二人なんでこんなモンで・・
もうちょいおかず有りますよウシシ