いろいろ特典 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/23

お仕事を終えて家帰宅しますと・・目

 

レターパックが来とりましたニコニコ

 

Tシャツ・・・はてなマーク

 

って言うとこいつ

9月頃に頑張ってたショップのスタポン

今月満願しとりましたてへぺろ

 

中に入ってたのは・・

これ・・なかなかエエ生地のヤツですニコニコ

 

 

ショップのツーリングで使えるパスポートニヒヒ

 

こんなんまでありました・・びっくり

 

 

他にもオイル交換無料やら

ショップの割引きやら

抽選でグッズやら

 

エライ盛りだくさんのスタポンですわ~

 

コッチはそれなりに楽しんで走ってるDASH!んで

お得感MAXですわ爆笑爆笑

 

来年もあったらやってみようかねウインクチョキ