初めての・ケ・イ・ケ・ン | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/16
今日はお天気も心配なく
いつもお世話になってる夢店の店長の誘われて~
いって来ました✨
 
ワクワクしながら7:40頃に出発~
 
第二京阪道路の下を西へ~
外環R170を南下
R310に入って
 
到着しました❗️
プラザ阪下でおます
 
VFR…思い切り不自然ですよね~‼️汗汗
 

 
 
 
今日はオフロード体験
🏍️バイクはとーぜんレンタルですぜOK
 
 
相棒はカワサキKLX125ニヤニヤ
なかなかエエやつですよ✨
 

 
コースはトレーニングコース
 
大丈夫か~滝汗
 
 
 

大丈夫ちゃいます笑い泣き
慣れてきたと思ったらいきなり土手に激突DASH!あせるあせる
 
ツーリングブーツが・・・ガーンゲロー
 
  
 
KLXはほぼ耕耘機状態ですわ~汗汗
 
 
 

 
お昼には安全講習を受けましたぞな!!
 
 

 

一息ついて

 

再びトレーニングコースへ~

 

午前中に行ってなかった上のコースへ~

 

っでいきなり土手に激突ビックリマークビックリマーク

土手に豪快な頭突きを・・・チーン

 

 

 

メットもまんま普段のツー-リング仕様だす

こいつは大丈夫なんかはてなマーク

 
 

思いっ切り肩を強打しましたぞびっくり

明日が楽しみ・・・汗汗

 

 

 

焼きぞばで栄養補給だす・・・

 

 

 

気を取り直して行きますが・・・

またもや滝汗滝汗

 

 

 

ハイ!

このカーブて転倒~ゲロー

 

 

 

ステップとチェンジレバーがびっくりびっくり

 

 

 
このまま一旦もどって~
 
トンチンカンチン・・・・やってもらいましたグラサン
 
っで復活~ラブ
 
 
ドロドロでおます爆  笑
 
 

 

講習会終了証いただきましたぞ爆  笑
 
 
結局、土手に激突は2回、転倒は1回・・・
取りあえずケガ無し・・・・
 
青痰できそうな左足と頭突きした影響か・・・くびが・・・
借金で回りまへんガーンガーン
 
明日大丈夫やろかはてなマークはてなマーク  仕事やけど・・・汗汗
 
このあと、外環R170から阪奈道路でR163まで抜けて
 
第二京阪下のR1から無事に家帰宅~爆笑
 
なかなか楽しい一日でしたニヒヒ
 
オフって面白いわ~
 
癖になりますよニコニコニコニコ
 
どぉしましょ~