オッサン料理 | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

3/18
今日は急遽、年休で・・・土日出れんかったのでツーリングや~ってニヒヒ
すると奥さんから{今日は休みやから晩御飯ナイフとフォークよろしく」ってポーン
 
リクエストが・・・・
ツーレポは後にして~
 
晩御飯ナイフとフォークはお茄子と合い挽きミンチを買って・・・
 
コイツです  キーマカレーカレー

 

 

お鍋にタマネギ刻んで入れて~
 

お茄子も刻んで入れたんですが・・・カメラ消えとるガーン まあエエわ
 
お肉を入れて~
ホントはお鍋に油引いて暖めてからやねんけど・・・
先に材料入れたんで、片寄せした所に油をドバ~っとてへぺろ
 
 

そっから強火でファイヤーメラメラメラメラ

エエ色になりましたよウインク

 

 

ここでルーをドバドバと放り込んで
クルクル回して出来上がりニヒヒ
 

 

ナンを買い忘れたので御飯カレーですわ

美味しくいただけましたよもぐもぐ

 
ツーレポはちょいとタンマです
急いでパソコンやります~滝汗