オカルトチューンやってみました~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

3/10
今日は天気予報通りに朝から雨雨・・
お昼前からゴソゴソ・・・オカルトやります~ニヒヒ
アルミテープを貼っていきますぜ ウインク
 
手始めにボディにテキトーにペタペタ

 

 
フロントフォークとオイルクーラーにもペタペタ・・ラジエターにも ニヤリ
 
 
ラジエターホースにも

  

 

一番気になるエキパイも・・・この辺りで乗ってきますニヒヒ 半分イチビッてる感じ
 
 
クラッチとブレーキのリザーバータンクに・・ドコでも有りか滝汗

 

 

 

リアサスにも・・・
ここら位から疲れてきます・・何やってのかって感じでびっくり
 
 
コイツはリアブレーキのホースかな

 
お天気の加減もあるんでしょうけど・・・くたびれてきました
何かアホらしくなって・・・途中まではノリノリやったんですがショボーン
 
エアクリーナーボックスも考えてたんですけど、タンク上げるのが
たいそうになってきて・・・
 
SDSでネット入れてるしエエかと・・・
 
他にもカウルの下とかエアクリの入り口にもペタペタやりました
 
次回、ツーリングでどんな感じか確認しますねウインク
 
どぉなりますやら・・