ツーリングは計画的に⁉️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

2/22
今日は休暇でお天気も良さげなので
久し振りに行ってみようと思うところにニコニコ
 
いつものルートを南下して奈良県に
 
実家の近くを抜けて・・・おいおい寄らんのかはてなマーク
先を急ぐんで・・ゴメンねウインク
 
 自動車学校🚗の路上教習のルートやら
 
高校の帰宅ルートやら                         
 
中学校の帰宅ルートやら
 
中学校の前を抜けて〜
 
ほりのバーガー🍔さんは今日はお休みですショボーン
今度行きたいなぁ〜ニヤニヤ               
 
 
そのままR24で
            到着しました〜ニコニコ
                        餅商 一ツ橋ラブラブ
 
っがなんか様子が変!?
                          平日やのに閉まってるあせる
                           嫌な予感が・・・汗汗

 

 
仕方がないので少し先のイレブンでトイレ休憩〜
っでスマホ検索したら・・               
なんと去年の11月末でお店閉められたらしい叫びガーン
ムチャショック🤯
 
ここの焼き餅美味しいんですよー
 
単身から帰ってから行きたいって思ってなかなか行けなくて・・
正に、あとの祭り状態ゲッソリ
 
気を取り直して最近手術したお義母さんところに  
お見舞いに行こうと                  
病院🏥に行ってる奥さんに連絡すると        
「今日は来んでエエわ(来なくていいってこと)」ってチーン
 
これまたしゃあないし
       お昼おにぎりをどぉするかと思案して
 
道の駅柿の郷くどやまで調達〜

   

 
 前にラーツーしようっと目を付けていた所で頂くかってスタートしたんです真顔
 
             が
 
なんかテンパってたのか
ここからあっしの注意力が変になって・・・
 
こんなとこや
 
あんなとこ
 
             変なとこ
 
行けないとこ
 
もうどこはてなマークここは
 
ほとほと諦めの境地やったんですが
まぁなんとかなるかと🏍進んで行きましてビックリマーク
 
 
何とか到着しまスタニヤニヤ
 
最初が峰展望台〜
曇ってるんでもひとつですが
晴れやったらエエ景色ですよ〜
  
 
 ヤッパりソロツーの時はお昼ナイフとフォークお店予定や無かったら
バーナーセット持って行った方がエエかも!!
 

 
 
 
おにぎり前にちょいと行き難そうなトイレに行って
 
ゼッタイ飲みません!!    よね〜
 
 
紀ノ川方面の時はやっぱりコレですなぁ〜爆笑
 
めはり寿司・・・安定の美味しさニヒヒ
 外で食べるとまた美味し です爆笑
 
 

  

 
しばし景色を眺めてから帰路につきますウインク
 
実家にスマホ家にいるようなので顔出しに・・
 
道の駅で買った焼き餅を土産にしましたウシシ
 
堀ちえみさんのニュースは親父さんもビックリポーンしてた‥自分と一緒の病状で一緒の手術するから
lineしようかなぁって言うてはりましたビックリマーク
 
最近は食欲旺盛でうるさいってオカンが笑ってた音譜
たまに寄ると元気になってきてるのが判ってエエわニコニコ
 
ちえみさんは2/22手術・・無事に終わりますように!!