キタでぇ~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

遂に来ますた~
 
この間に行って来た人間ドックの結果・・・滝汗
ワクワクよりはドキドキ  一体からにドコが・・・・びっくり
 
 
 
J臓の石が二つになりました~ ニヤニヤ
これで左右に一個ずつやからバランス取れますね・・・ガーン
外にもアチコチ  まぁ~アラフィフなんでちょいとずつ壊れてきますよねはてなマーク
 
紹介状が二つも有りましたわ笑い泣き
ちゃんと診てもらいますしょぼん
 
 
おんなじ位に・・・・ あのブツが来ましたウインク
 

悩みに悩んで遂にポチッとやりました~!!

 
ツーリングに活躍を期待しておりマスてへぺろ