たまには試乗でも | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/26
今日はマスツーの予定も中止で・・チーン
天気はヤッパリ予報通りで朝は雪がチラリ、気温もダウン
仕方が無いので単身の時のブログネタの整理とアップして・・
 
お昼からたまにお日様晴れも出てきますたニコニコ
奥さんが「片づけするわ」とこちらを見ますた (そやから邪魔ってオーラが滝汗
 
なのでちょいとお世話になってる夢店まで出ました~
 
 
お客さんも少なかったので久々に試乗なんぞをウインク
 
先ずはレブル250 以前一緒に走っていて今はバイク降りてる友人が
気になるって言ってたので・・・試しに

久々のリターンやったらエエかも!!

何せ軽いビックリマーク あっしはちょいとフラフラしましたけどニヤニヤ

 

次はレブル500
VFRの次(まだ、何時か判らんですけどねニヒヒ)にどぉかなって
 
トルクはまあまあ・・・ちょいと右のクランクケースの出っ張りが気になりましたけどニコ
 
      下差しこっちが250               こっちが500下差し          

   

 

最後にCBR250RR・・キラキラ

発売してから一度乗ってみたいと思ってたのでウインク

 

情報仕入れてなかったので・・・走行モード3つあるんですよニコニコ
どんな感じかなぁ~  楽しみ!!
 
 
初めにコンフォートモード・・出だしはちょっとカッタルイかな
先のレブル250と感じが似てるかもはてなマーク

 

 

次はスポーツモード・・出だしスムーズウインク 

トルク感在ありますね排気音もエエです

エンジンのレスポンスもいい感じがします音譜 

 

最後にスポーツ+モード・・このモード凄い!!
出だし、エンジンレスポンス、排気音・・全部スポーツモードより上ラブラブ
           思わず笑ってしまいましたわニヤニヤ
     なんぼでも回転上げれる感じ・・・面白いわ~ハート
  セカンドで欲しいわ~ 高いから絶対ムリやけど・・・
 
 
試乗のはしごでしたけど・・・
途中で雪雪が・・しかも吹雪いてきてるし滝汗
 
結局、途中休憩を入れて 試乗完了しますたウインク
 
休憩前はこれで・・・この後真っ白になりましたわあせる
 
 

たまに試乗もエエですね!!

でも・・・なんでこんな日にしたんはてなマーク

ってみんな思いますよねビックリマーク

 

なんでやろ~真顔 はてなマーク ??