九州凸凹ツーリング ~ 家に着くまではツーリングだす | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

夜更けに奥さんと甲板へ・・・

風寒いけどガマンできるレベルニヤニヤ

星空星空はあんまりキレイじゃないですね~ショボーンキラキラ

満月お月さん出てるからですな

  

 

11/25

4:00位からごそごそ・・・下船支度を進めて

5:00位にはのんびりお席で待機・・・

 名門大洋フェリーのHPからいただきましたニヒヒ

 

南港着岸予定の5:30までくつろぎのひと時~

 

っていうより、朝御飯どぉしよー?  の作戦会議ビックリマーク

満場一致で「朝Macしよ」ウインク

まぁ、街中通るしなんぼでも有るっしょってノリで

でもこれが・・・・叫びあせる滝汗

 

予定時刻ちょい過ぎに無事南港に上陸!!

まだまだ暗がりどす夜の街

カメラやってると奥さんの冷たい視線目が・・・ようやるわ・・・マメやねぇ~って滝汗

 

視線をブッちして・・出発しまそDASH!

 

朝の早い時間の大阪の街は怖おすえ~叫びチーン

 

信号虫やら反対赤でダッシュやら・・・滝汗

挙句のはてはこっち見んと左から左折で入ってくるタクシー・・ゲローDASH!

 

アホかおっさんビックリマーク当たるやんけドンッ  っとブーブー言いながらMacを探します

 

有った・・・逆方向やん笑い泣き 次行こうビックリマーク

 

あ、有った・・また逆方向やん笑い泣き 次行こう汗

 

おっ有った音譜・・・えーまた逆やんムキー どないなってんのはてなマーク

全部逆やけど・・・なんなんこれは!?

なんか法則でも有るん??

 

とうとう鶴見緑地まで来てしまいましたアセアセ

もうあかんもやもや

辛抱足りまへん・・・こうなったら雷

外環(R170)のMacでいくでぇ~  逆やけど

 

やっとこさこれで・・・

やっぱり腹減りで動くとあきまへん・・・イライラし過ぎますねうずまき

 

頂きます~ニヤニヤハンバーガーナイフとフォーク

 

一息ついて無事に帰宅家フラッグ

 

行けなかった所も有りましたが・・・

事故もサイン会出席も無く・・・・晴れ

お天気もよく・・いいツーリングに成りました

 

感謝感謝の4日間でしたラブラブ

 

最後に凸凹を文句も言わず運んでくれた愛車VFRお疲れ様でした拍手

っと言いつつ水洗いとチェーンメンテ!!

今回はこんなもんで・・・チョキ