ツーリング日和なのに❗️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

週末二日は晴天晴れの予報
やっとツーリングずらって思って居れば
 
何やらイベントでバス旅行とな笑い泣き
 
いかにゃいかんし・・・・で
 
コースは淡路道から高知へ・・まんま楽しいツーリングルートやんガーン
諦めて行ってまいりやす
 
 
先ずは大原国際美術館・・陶器に絵を写しているとか・・・
なんか中学の美術の教科書の中のような・・久々に観ましたニヤニヤ
懐かしいようなヘンな感じです・・・ゆっくり眺めたいと思いつつ
 

 

    

    

 

   

 

  

 

 
  
 

   

 
 
お昼ナイフとフォークは徳島市内で・・・
ビールビールとご馳走でしたニヤニヤ
   
 

  

 
 

  

 

 

  

 
 
 
高知市内で四国札所の竹林寺へ~
紅葉は少しだけ部分的に・・・
帰りのバスまでの道中でツーリング中のCBR250RR見かけますたウインク
エエ天気・・・ツーリングやったらなあってつい漏らすこの口ショボーン
 
  
 
 
晩ご飯割り箸・・・ビールビールばっか呑んでおりまする酔っ払い
 

  

 

  

 
朝食は日の出が拝めますたてへぺろ
 
これも久しぶりの龍馬さん・・・           
15日が誕生日だそうで龍馬祭りがあるそうですウインク
 

  

 

 

 
桂浜~
ちょっと維新の志士に想いを馳せつつ
 
  
 

  

 
水族館を横目にチラリキョロキョロ
 
  
 
台風の影響で通行止めチーン
行けまへんでした
 
この後、ほぼ30年振りの高知城へ
あのときは階段降りるときに頭ぶつけたよなデレデレ
 
  
 

 

 
    

  

 
 
最上階からぐるりと目
   
 

  

 
    
 
一通りお城見学の後は日曜市へ!
お土産調達・・・

 
お昼ナイフとフォークビール・・・!!
 
  
 

  

 

  

 

  

 
昼食後はバスで帰路バス
長時間は疲れまする・・・アセアセ
エエお天気がちょいと恨めしい二日間どした真顔
 
たまにはエエか虹