たまにはやります✨ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

昨日の朝、奥さんから突然「今日は大阪で晩ご飯食べてくるから、よろしく~」

って・・・ポーン

 
この日の晩ご飯は長女と二人っきり・・・
しかも「美味しいのお願いね!」との娘からのプレッシャーチーン
 
しゃあないなあ~
 
テキトーにクックパットでメニュー探しニヒヒ
 
っでこんなんにしました~
 
エビとベーコンと大葉のニョッキウインク
 
詳しい作り方はクックパット見てねウインク
 
これは大葉ソース
材料のピーナッツ無かったんでアーモンドでごまかしてへぺろ
 

 
エビとベーコン・・
エビはおっきいのが高かったのでむきエビ(小で) 
っで出来たのがこれニヤニヤ
所々突っ込み所ありですぞ滝汗
 
ついでに作ったのがキノコパスタ・・・
パスタは姪っ子の結婚式の引き出物のひとつ・・
ハートハートの形でそラブ
ソースはお酢で有名なミ●カ●の和えるだけのヤツ
お味は・・・好みがあるのでノーコメントどす・・ニヤニヤ
個人的にはクリームソースにしときゃよかったかねっと滝汗
 
完成図~
パスタはシェアで・・・ニヒヒ
 
お父ちゃんは赤ワインワインをお供に・・ウインク
ニョッキは娘にも好評でしたよデレデレ
 

 
お父ちゃんもたまにはやるのよ・・・デーでしたニヤニヤ