ども!24です照れ


新年初走り無事こなし冬眠&カスタムに入ったオイラのTRX850(赤いヤツね)zzz


リヤタイヤ&ホイールのワイド化

スイングアームの変更


が、今回のカスタムのおおまかなんだけど

どちらも他車流用なもんで、とーぜんボルトオンでは無いわけでダッシュ


あっち立てればこっちが立たずみたいなこともやっぱあるわけでチュー

スイングアーム、ホイール&タイヤ、チェーン、サスペンション、ブレーキetc

それぞれの位置とか長さとか決めて、多少加工も入れつつ🛠


買える部品はちょこまかGETグッ


で、買えないワンオフ部品が昨日出来上がってきたキラキラ

ピボットとアクスルのそれぞれのアルミカラーおねがい(右の円柱は残材ね)

仲良くしてもらってる鉄工所さんで作ってもらいましたグッ

バイクのプロ、加工のプロからしてみればなんてことないカラーなんだろうけど、コレが準備できないシロウトにはコレがないと前に進めない!


ありがたいことですおねがい

シロウトのお遊びにお付き合いありがとうございますラブ


よっしゃ音符

コレでだいたいモノは揃ったはずOK


現況




あとは車高調整のリンクをどーしようか思案中キョロキョロ


誰も見向きもしないバイクだけど、アレコレ考えたり妄想したりしてる時間が楽しいルンルン

んでカタチになって行くのがたまらんですなラブ


ではではパー