ども!24です照れ


いや〜久しぶりの投稿だ口笛


今日はクリスマス🎅

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


先週末頃から日本各地で記録的な大雪ガーン

身動き取れない方もひょっとすると居るのかなショボーン


こちら愛媛でも雪の被害出てるところもアリでチュー

一日でも早く平素の状態に戻ることを祈るばかりです。


いっぽう24が生息してるあたりはと言うと、クソ寒かったものの雪はなし音符

今日なんてなんなら快晴☀️.°


クリスマスだけど、、

ひとりだし笑い泣き


ってことで、今年乗り納めにプチツー🏍



さすがに山方面は行く気にならないので爆笑

いつものルート今治からの〜道の駅ふわり

やっぱお天気良かったからか、結構バイク出てましたグッ


軽く一服して😗🚬💭




ちょっと山手に入って松山の水瓶石手川ダムへダッシュ

ん〜確かに水少ないですね〜タラー

まとまった雨欲しいすねガーン


さてあとはR11へ出て帰るんだけど、どこでランチしようかと考えながらダラダラ走って東温市まで戻ったところで、そういや美味いと聞いていたそば屋を思い出し行ってみたニコニコ


そば町谷さん音符


でこちらをオーダー


かきあげそばルンルン

お値段900円と、ちょいとお高めではあるけど、

たしかに!かなり美味しゅうございましたキラキラ

納得ですグッ


かなりオススメです!

が、時間によってはかなり混んでる可能性大びっくり

24はひとりだったしタイミングも良くて知らないおじさんと相席で良いならとサクッと座れたけど、後から来たお客さん24が居る間てMAX8人ぐらい待ってたと思いますキョロキョロ


ま、そばなんで回転早いからそんなに苦じゃないかな、そば好きな方ぜひいちど行ってみてくださいグッ


で、美味いそばでお腹も満たされあとは桜三里超えて帰るだけニヤリ

14時ちょっと前に無事帰宅

本日135kmの今年最後のプチツー堪能してきましたルンルン


からの〜


午後からちょいと家の掃除して

もうひとつの愛馬トラ車のメンテ🛠


フロントキャリパーのオーバーホール音符

いっちょ前に対向4ポットですニヤリ


ちなみにサイズ感はこんな感じ下矢印


手のひらサイズ爆笑きゃわいい〜


パットも極小ですウインク

こんなのが触りやすくてイイネグッ


あと写真無いけどクラッチマスター(コチラはフルード漏れ)もオーバーホールしてそれぞれエア抜きして試運転、OK動作良好OK


これで気持ちよくセクションにトライ出来るってもんです音符

年明けたら走りに行こう


からの〜


メンテ終わったのが18時前

腹も減ってきたしキョロキョロ

ひとりだしチュー



いつもの行きつけで生大(*゚▽゚)ノ🍺


仕事のあとの1杯は格別ですわラブ

仕事じゃないけど爆笑


てな感じでクリスマス感ゼロの24的12月25日は

もうすぐ終わりますzzz


今年も残すところあと6日!


お天気はとりあえずもう大丈夫そうなんで、あとは良い年末年始を迎えられるように明日からもうひと頑張りするとしよう照れ



ではではパー