ども!24です照れ


GRK最強決定戦 地方予選

Rd.7 D-PORT!


各地方予選が決まった時、約束されていたはずのD-PORTでの開催がなぜか無くなってて一瞬落胆したものの、あれがこーなってこれがあーなって

(何がどーなったのか僕は知りませんが爆笑)

どーにか最終戦にぶち込んでくれてルンルン


四国内外から40名のエントリー!

実際は2名欠員出て38台の出走でしたが、

賑やかな素晴らしい大会が開催されましたキラキラ


221さんのリブログ下矢印


221さんとTKOさんの開会挨拶からの〜ウインク


オーナーアトムさんのどキンチョーご挨拶爆笑


集合写真音符




8台が1グループになって5分刻みの午前中練習からの午後イチから単走審査ダッシュ



とてもスムーズな大会進行はさすが!

変に空き時間が出来ちゃう事もなくなんかあっという間に1日が過ぎた気がしますグッグッグッ


コースレイアウトは長いストレートからのモーション一発入れて振り出し〜コーナーのアウトゾーンをベタ〜となめる設定キョロキョロ

速度が乗る侵入はかなり難しくスリリングでした

!!


けど、やっぱみなさん上手い!

他所からやってきて初めてのコースでサクっとソコに合わせてくる技術はさすがというほかありませんですグッグッグッ


ま、それでも

単走優勝 N田くん

エキシビジョン追走優勝 YNさん(我らが叔父貴)

叔父貴ごめんなさい🙏当日撮り忘れたんで集合写真より爆笑

お二人とも普段からDを走り染めてるんで、なんとか地元の面目躍如って感じですかねグッ


入賞された皆さんおめでとうございます🎊

本戦もガッツリやり上げて来てくださいね〜ルンルン


で、肝心のワタクシはと言いますと、、



26位笑い泣き
ま、安定の位置です爆笑

しかも今回は、自分なりにまずまず納得の走り
「ヨシッ!」と思ってたのに、全然ヨシじゃなかったというチュー
かなり凹んでます、はいショボーン
いまだ引きずってます、はい笑い泣き

何かが足りないからこの点数なんだけど、もうよくわかりません爆笑

そーゆう意味では、レーブDタカヒロ氏がやろうとしてる審査方法は良し悪しがハッキリ可視化出来て、自分の足りないところがわかるのはナイスですよねグッ
審査する側は大変かなと思うけどキョロキョロ

ま、そんな感じで個人的には自分の不甲斐なさを
思い知らされた1日だったけど笑い泣き

大会はおおいに盛り上がった素晴らしい予選会
Rd.7 D-PORTでしたキラキラキラキラキラキラ

来年もあるのかな?
あるとしたら、来年こそは!

自信持つことができてたらエントリーしようと思います爆笑

最後に
221さんTKOさん、アトムさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
参加された皆さん、とくに遠方からお越しの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたルンルン

ではではパー





トップとヘナチョコのツーショットwww