ども!24です照れ


ここのところRC-ARTさんが主体で盛り上げてくれてる四国地方のドリラジシーン音符


先月始まったドリラジ四国一決定戦が

昨日 地元愛媛 イーストヒルサーキットさんで第二戦!!

D-PORTオーナーアトムさんと連れだって行ってきましたウインク



総勢31名のほぼほぼいつもの面々でワイガチャルンルン


成績は、安定の下から数えたほうが早い位置爆笑


今年は夏頃からちょこちょこコンペに参加してますが、つくづく思うのは自分の下手さかげんとメンタルの無さ笑い泣き


まったくもって審査員に納得してもらえる走りはできませんショボーン


ジャンケン抽選会しても鬼負けるし爆笑


自分は持ってないのがだいぶ分かってきましたwww


ま、そんなもんて事なんでしょう口笛

(こう思う時点で既に負けてるよね笑笑)


実車さながらの動き豪快白煙モクモクなイメージを意識して普段走らせてるけど、正確無比針の穴を通す事の方がやっぱ重要な要素なようでキョロキョロ


もちろん両方できるのがベターな訳でキョロキョロ


難しいっすドリラジ

色んな意味でチュー


ま、でもこの日はおねがい



N田先生のアワード受賞車シバタGR86のツーショット撮れた音符来た甲斐あったルンルン
ボディ&マシンメイク、また色々教えてくださいN田先生おねがい

昨日の上位入賞者の皆さん!おめでとうございます🎉
参加された皆さん、主催関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました音符





さてさて2週連チャンのコンペの2つ目!!
今週末はいよいよにいよいよなコチラ
シバタ 221さんのリブログ下矢印


GRK最強決定戦 地方戦

Rd.7 D-PORT


楽しみにしてたビッグイベントの予選がついに開催です︎ラブ

(内容はもう言わずもかなかと思うので割愛ニヤリ)


ま、僕なんでアセアセ成績はともかく爆笑

滅多にないイベントをしっかり満喫したいと思います!!


まだエントリー締切まで時間はあります!

お近くの方もそうでない方も、GRK持ってて

時間取れそやな〜って方はぜひぜひエントリーしてもらって、マルっとGRKなこの日のD-PORTで1日楽しんじゃいましょうルンルン


で、当日来られる方にお知らせ


当日の昼食用に弁当をオーナーアトムさんが必要分手配してくれるそうなので、「弁当要る!」という方は土曜のお昼位までに必要数を申し出てくださいウインク

このブログ内コメント欄でも、アトムさんに直接でもどちらでもOKですOK

¥500/食です💰

よろしくお願いします┏○ペコ




ではではパー




とか何とか言いながら、本戦いきたいっ!