ども!24です照れ

11月とは思えないここんとこの陽気晴れ
日中は夏日なんて日もあって暖かいと言うより暑い💦
街ゆくバイクがまあ気持ちよさそうだことラブ

でも多分もうすぐ寒くなる、、、はずキョロキョロ

真冬はメンテ&カスタムのシーズンインルンルン


てことで、だいたい方向性というか、何使うか決めたんでぼちぼちパーツ集めニヤリ

リヤホイールをワイド化したくて、それに合わせてスイングアームもチェンジっす音符


ホイール YZF  スイングアーム 初代ハヤブサ


まだまだ部品集めなきゃだけど、今回メインの部品はこれで決まりウインク


コレが装着された我が愛馬の後ろ姿!

今からワクワクですラブ


ま、寒くなってくると言いながらも、正月休みに乗るのは決まってるんで、カスタム開始はその後からニヤリ


来春には終わらせて乗りたいぞっとルンルン



しかし、パーツ集めててしみじみ思うことキョロキョロ


スイングアーム ほぼ新品みたいな中古

5500円

タイヤホイールセット バリみぞ180+6Jヤマハ純正ホイール

9500円


安っす口笛


ってか、ラジコンの部品


高っか笑い泣き


まあ、そもそも比べるもんじゃないてのは百も承知ですが、やっぱり比べてしまうチュー



あ!価値観の違いなんで、僕がそう思うだけなのであしからずニコニコ


ラジコン部品が適正で他が安いのかもしれないしキョロキョロ


自分なりに、それぞれバランスよく楽しんで行けたらいいかなって感じですルンルン



ではではパー