ども!24です照れ


今週末はドリラジフリークなら1度は憧れる?

年にいちどの大イベントRCDCですね〜キラキラ


我が四国から参戦のおひとりN田くんの

今日の模様リブログ音符

いやいや〜並み居る強豪の中で12位は凄い‼️

明日も大いに期待ですグッグッグッ


我がホームD-PORTオーナーアトムさんも参戦

イマイチマシンセット出し切れてないのかなぁって感じでいつものキレキレ具合は息を潜めちゃってた感じでしたが、楽しめてるみたいなんでOK


参戦されてる皆さん明日も頑張って楽しんで下さいキラキラ



さてさて、そんな大イベントにはかすりもしないワタクシは笑い泣き


いよいよ迫ってきたGRK最強戦 地方予選に合わせてこしらえてきたボディが出来ましたおねがい






シバタGR86 24的D-PORT仕様の完成っすルンルン


キャンディ真っ盛りな昨今、あえてのソリッドグレー爆笑

でもやっぱキャンディはカッコイイので、

グリーンだけうっすらキャンディぽくしてみたおねがい


コレに被る人はまあ居ないんじゃないかと口笛

やっぱり人と違うことをしたがるへそ曲がり24です爆笑



約1年頑張ってくれた31スカイラインはいったん引退zzz

これからGR86フィッティング🛠


ホイールベースがアセアセ笑い泣き



明日オーナー不在のDでシェイクダウン予定ウインク


どんな動きするんかなルンルン


スカイラインが引退撤回言い出しませんようにお願い爆笑



ではではパー