ども!24です照れ

昨日土曜日の夜のことキョロキョロ

🍻があったので、行けたら行こうかなぁぐらいな
気持ちだったんだけど

全国区アッコさんよりラインスマホ

「D-PORT来てるからおんしゃも来んかい!
ハングのボスもおこしになってるんやから、絶対来いよ!!

「はい!必ず行きますアセアセ

てことで、日付けが変わりそうな早めの時間から爆笑土Dへ行ってきました音符

で、もう帰りそうな勢いのタカC隊長率いるハングアウトチームを静止して軽くひとっ走りルンルン
さすがのハングアウトの面々、新しい路面&タイヤもお構いなしガンガンでしたグッ


で、そのなかのお一人アベちゃんが持ち込んでた
FR-D V6SPとFR-Dミーツ音符
最新FR-Dをガン見させてもらいましたラブ




やっぱ大きく違うのはモーター位置!

アベちゃんのはSPなんでミッションも無しキョロキョロ

やっぱシンプルだし、これだけモーター位置が違うと動きもだいぶ変わるんでしょうね〜グッ!!


おもろそうだラブ



少数派なFR-DオーナーとD-PORTでミーツ出来るのはなかなか無いんで、オタク話?に花が咲きwww


なんやかんやハングアウトメンバーが引き上げたのは26時ぐらいだったかな爆笑


タカC隊長、アベちゃん、アッコさん、メンバーのみなさんちょっとだけ遅くまでありがとうございましたキラキラ

またヨロシクお願いしますウインク



で、残ったメンツのオタクで


AE86ミーツ音符


ストリートワイドボディ仕様、ストリートナロー仕様、サーキット仕様と三者三様な86爆笑


どんな仕様も許容するAE86はやっぱ永遠の名車すね〜グッグッグッ


またまたオタク話に盛り上がり


そろそろお開きにしましょとD-PORT出たのが

28時前爆笑


ひっっっさしぶりにこんな遅くまでやってしまったアセアセ


Dヌシ オカさんはいつものことみたいだけど爆笑


土曜の晩はたいていオカさんがラストまで相手してくれるんで音符
安心してDへ凸ってくださいwww


さてさて、依頼ボディとりあえず完成したんで


シバタGR86着手っすルンルン


かっちょええボディになったらいいなぁニコニコ



ではではパー