ども!24です照れ

いつも遊ばせてもらってる我がホームコース
D-PORT‼️
が、先日もオーナーアトムさんのリブログしましたがおねがい

そのままでもじゅーぶん面白かったカラコンに
アッサリ別れを告げたアトムさん爆笑
Pタイル化のご決断!!

今週のなかばより解体開始からの〜


木曜日にちゃちゃ入れに行って爆笑



ほぼほぼ敷き終わりからの〜



本日金曜日キラキラ

あっという間にPタイル路面になった

新生D-PORTの出来上がり!!


アトムさんやヨシくんの仕事の速さには舌を巻くばかりグッグッグッ


で、ひと足早く試走してきましたウインク






結果!

ヤバイ楽しいラブ


車速は今までのカラコンよりはるかに速く(路面がド新品てのもある)、走り始めはグリップ感の違い、操作の違いにちょっと戸惑うけど、ワンパックも走ればだいぶ慣れてくる音符(ま、どこへ行っても同じですよね口笛)


スロットル開けて飛ばしていくのは今までもそうだったけど、その速度感とグリップ感がめちゃくちゃ気持ち良い!!


これはちょっと病みつきになるですラブラブ


とりあえずマシンのセットはそのままで問題なく走れるけど、いい所はちょっと違うところにある感じ!

これから路面も育ってきつつの中で、新しいセットも育てていかないかんよこれはルンルン



オーナーアトムさんのご英断!

またみんなが喜ぶこと間違いなしですグッグッグッ




最後にタイヤのことキョロキョロ


今までの四国共通カラコン使用のR31中古タイヤでも走行はOKという事になりましたキョロキョロ


が、出来ることならニュータイヤを買って頂いて

新しいD-PORTは走ってもらえたらなというのが

D-PORTからのお願いお願い



今日の試走で中古タイヤ(カラコンD-PORT使用)とニュータイヤで走り比べしたんだけど、あからさまに車速が違うんですアセアセ(中古の汚れたタイヤのほうが全然速いびっくり)

中古とニューの混走では

全くついていけないアセアセ

オカマほる笑い泣き


腕の差は、愛媛No1の人は別として爆笑

みんなだいたいどんぐりの背比べかなと音符

(メンタルは別問題笑い泣き)


そんななかで余りの車速違いってなかなか難しいと思うんすよねキョロキョロ(どう表現したらいいか??だが、わかって貰えると思う)


なので、これまで四国のサーキットは使い回し出来てたのがD専用(Pタイル専用)として使い分けなくちゃならないんだけど、ぜひそうして欲しいのが今日の試走でわかったお願いです!!


絶対では無いので、そんなの聞けねーよって人は全然今までのタイヤで走ってOKですのでグッ

(アスファルト使用タイヤや四国外のコース使用タイヤ、銘柄違いはNGなのは今までと変わりません)


とは言え、オーナーアトムさんはみんなにガンガン走って貰えるのがいちばん嬉しいとの事なので音符

みんなで新しくなった路面と新しいタイヤとマシンセットを育てて行きましょうウインク


また眠たい日々が続きそうだzzz



ではではパー