ども!24です照れ

本日は早朝よりま〜いい天気☀️
こんな日は絶好の外遊び日和でしたね〜音符

でしたが口笛

前々からラジ仲間ヨシさんと計画してたんでルンルン

ひっっさしぶりに海を渡って広島へ!

ZERO WORKSさん

へ、ヨシさん、Hノさん、Oカさん、24の4人で

凸ってまいりましたウインク



路面はPタイル!

今日のメンバーみんな初体験ラブラブ

ソッコータイヤ買ってドキワクでコースイン音符



24はまずはハチロク+FR-Dでコースイン、、、


3分で果てました笑い泣き


駆動系トラブルタラー1輪駆動になっちゃったえーん

まさか?と恐る恐るピットイン、あきらかに

デフの感触が変、ゴキッゴキ、バキッバキみたいなガーン

デフブロー?!マジか〜アセアセ

もうそう思い込んでしまったので、スペアパーツなんか持ってないし、GRKも持ってきてたので

FR-Dは早々に諦めた訳ですがえーん



帰宅後分解点検したらキョロキョロ

アクスルベアリングがロックしてましたチュー


マジか〜アセアセ(2回目www)

現場で確認してたら走らせれたわ〜笑い泣き

思い込んでるもんだから見もせんかったチュー

なにより、やっぱ日頃のメンテは大切です、痛感!



で、結局GRKで終日ZEROを堪能したわけですがニコニコ

コチラはいたって快調ウインク

あらたに仕込んできた減速ギアにシバタさんの

モーターも具合良きルンルン

ドライブ周波数とニュートラルブレーキを

少し触ったぐらいで気持ちよく走ってくれましたルンルン


上矢印Oカさんが撮ってくれた動画の1部ルンルン

前24後ろZEROえーちゃん店長グッ


アライメント的に思うところはあったけど、

結局Dのセットのまま👈面倒臭いだけ爆笑

前後車高だけイジりましたOK


結果ほぼDセットのままでも、初Pタイルでも、

上矢印ぐらいは走れるのがわかったので今日のところは合格ですルンルン

って、えーちゃん店長にバッチバチにやられちゃってますが爆笑

店長上手かった!さすがの走りでしたグッグッグッ





んで、ZEROさんといえば!!





2Fいっぱいに展開してるパーツやボディの

品数の豊富ぐあい!!


ZEROさんに行きたい理由のひとつでもありましたおねがい

冗談抜きで2Fで1時間はラクショーで過ごせます爆笑


最新からレア物まで、まぁ〜目移りしっぱなしでラブ

みんなで散財爆笑


ワタクシは音符

控えめに上矢印だけ購入しました音符



てな感じで、Pタイル初体験ラブラブにショッピング🛍

10時ちょいインから17時半まであっという間!


メンバーみな大満足でZEROさんを後にしましたグッ


ZERO WORKSえーちゃん店長、今日は終日

ガチャガチャありがとうございましたルンルン





依然としてコロナの野郎は増えたり減ったりで、

まだまだ油断は出来ないけど、やっぱ遠征は楽しいキラキラ

感染予防バッチリやって、またどっか行きたいと

思いますウインク


ではではパー