ども!24です照れ

週末に届きました音符


TRXの部品たちルンルン


もう古いバイクなTRXアセアセ

供給終了な部品もチラホラだけど

今回要るヤツは揃ったグッ


もっと古い、いわゆる旧車ってヤツ(最近の旧車ヤバい金額ですよねガーン)をキレイに維持してるオーナーさんマジすごいと思いますキラキラ



さぁて、今日は雨降り外遊びも出来ないし

メンテ日和音符





洗浄までは済ませていたシリンダー補修塗装してキラキラ



バルブのすり合わせダッシュ


ジミ〜な作業黙々やってたら


息子やってきて

「へ〜そうやるんやキョロキョロオモロそう音符やってみる」


バルブ1本の半分ほどやって去っていきましたチュー


くそっ、ぜんぶやらせてやろうと思ったのに爆笑


しょーがないので、残りの9.5本は自分で⚒



ヘッドガスケットの当たり面軽ーく研磨して



ヘッドも補修塗装して今日はここまでニヤリ


準備さえできてしまえば、組み立てはサクサク行く予定ルンルン


ここまでは順調ですグッ



ではではパー




みなさんセンスがいいわ〜ラブラブ