ども!24です照れ

正月休み最終日ニヤリ

日中は息子の買い物やらにお付き合いという名の
息子の足爆笑

ま、24も模型屋さんで欲しいもの買えたのでヨシ音符

夜になり年明け早々開始したHYCADEスープラ!
切り出し終わりマスキングルンルン


アディクションさんの付属マスキングは

ホント〜によくできててキラキラ

チリもバッチリ落ち着いて貼ればまず

失敗することはないかとグッ


付属分だけキッチリ貼れば

もうじゅうぶんなんだけどキョロキョロ





付属マスキングの貼り方にもよるかと思うけど、

少〜〜〜〜し、ほんの少〜〜〜〜し寸足らずなとこもチラホラあるわけでキョロキョロ

上矢印は赤丸ヘッドライトのカド部分



ほんの少し足りない部分を追加マスキングOK

反対側もおんなじキョロキョロ

はっきり言ってこの足りない部分を隠そうが隠さまいが絶対わかりませんアセアセ


それはわかってるんだけど

気になってしょーがない笑い泣き

夜も眠れません爆笑


ボディガシガシ作られてる皆さんは

どーなんでしょう?気になりますよね?爆笑


こだわり出したらキリが無いラジコンボディ笑い泣き


でもこーゆう細かい事の積み重ねが

仕上がりに繋がるんだ!!



たぶんアセアセ



そーゆうことにしておこう口笛



さ、もうちょっと頑張って続きやろ音符




ではではパー


追伸

アディクションさんのマスキングは

間違いなく最強ですグッグッグッ