ども!24です照れ

お正月休みもいよいよ大詰めですね〜アセアセ
もう仕事始まってる人も多いかなキョロキョロ

そんな休み終盤の昨日、予定通りに、
歳は40中盤だけど、バイクは初心者な
ペーパーライダーのデビューにと
24号VTR貸していつもの海回りコースを
24、24息子、ペーパーライダーの3台で
回ってきましたウインク



出発から20kmぐらいのコンビニでいったん小休憩🚬早っっ(笑)


でもペーパーライダーくん、そーとーチカラ入ってるんでしょうね、既に肩痛いとか脚プルプルするとか言ってるwww


まあ、解らんでもない爆笑

(この時点でこの後のルート走りきれるかめちゃ不安だったと後から言ってました爆笑)



北条 風和里寄って🚬





松山 そば吉で昼食 年越したそばラーメン


安定のイワサキ寄って



リンリンパークーで〆休憩ニヤリ


24と息子にはもう走りなれたルート約150kmでした音符



!


ペーパーライダーくんはかなり疲れたご様子でしたアセアセ


でもお天気はサイコーだったし

「めちゃ気持ちよかった音符

                    楽しいわバイクラブラブ」だってグッ


よかったよかったルンルン



てな感じで、2022バイク編も無事スタートウインク


でも自分のバイクちょっと修理したいんで

しばらく冬眠爆笑


春までには仕上げて、今年もウロウロするぞ〜!!


それまでに仲間がひとり増えるかな?おねがい




ではではパー