ども!24です照れ

今年も残すところあと2日ダッシュ

そんな年の瀬、24は今日?昨日?が仕事収め音符
滞りなく収められたって事でウインク

行きたかったリニューアルされたドリラジサーキット!
EHC(^^♪

正確にはイーストヒルサーキットさん!
職場から直行なんとか年内滑り込みセーフで
水曜EHへ凸れましたルンルン



EHのご意見番!

松山ヒロさん監修の真新しい看板グッグッ

シンプルでめちゃカッコイイキラキラ



で、さっそくコースのほうへルンルン



前コースの1.5倍位になってるのかなキョロキョロ

路面はキレイなカラコンルンルン

普段のDよりグリップ高めだけど、まだ出来たばっかだから、もうちょいグリップ感変わってくるのかな音符



で、僕がインしたときには、ちょーお久しぶりな

我流さんがピットゴゾゴゾ造作されてましたグッ

みんなで作るサーキットって感じで、とってもナイスっすラブ




その我流さん号2台びっくりハンパない作り込みスゴすぎ!!
最近ミサイルがお気に入りとかグッ
しかも86は初お披露目だそうで!
いい時に立ち会えましたウインク

ほどなくして、ヒロさんはじめとする水曜EH軍団もインルンルン

ヒロさんにいたっては、先週走り納めしたにも
関わらず駆けつけてくれた!!



しかも弁当まで奢ってくれたラブラブ


ヒロさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あんたいい男だハート


んでもって、地元のボディ職人kさんも来てくれておねがい








前に後ろに入れ替わりながらワイガチャ

初EHCを存分に堪能させて頂きましたグッ


コースはかなりテクニカルで息つくヒマなしアセアセ

どこ行ってもだけど、、、


まあ疲れた爆笑



我流さんのカロバンがあまりに可愛いので激写ルンルン




あいにくオーナーリョウさんはこの忙しい時期なんで所用ありご挨拶だけでしたが、またアタックしますんで、今度はゆっくり遊んでくださいませ

ウインク


てな感じで、EHCの初滑りからの滑り納め爆笑
満腹ですルンルン

ご一緒してくださったみなさん、遅くまでありがとうございましたラブラブ



さて明日は、いや今日は爆笑

NYD滑り納めに高知へひとっ走りウインク


またアップしたいと思います音符



ではではパー