ども!24です照れ

師は走るキョロキョロ

とはよく言ったもので、毎日バタバタアセアセ
ま、ワタクシは師ではありませんが爆笑

あっという間に1週間
木曜の夜だけは確保して口笛


木D(▭-▭)✧


昨晩も行ってきました音符




オーナーアトムさん、Tィさん、24の3人と
寂しめ木Dでしたニヤリ

でしたがニヤリ



入ってきました音符
本家シバタさんのEVO コンバージョンシャーシ
ゲットんですOK

それからそれから!!
とりあえずお試し用だけDに入ってきましてキョロキョロ

アトムさんのGRKに積んで試走!

まずは13.5
全域すごく扱いやすいグッ
マイルドなフィーリングだけど、レスポンスは
めちゃいい音符

ちょっと不思議な感覚に感じたのは、回転落ち早い?ニュートラルブレーキ強め?

今までに感じたことない減速感があるようなキョロキョロ
なので今までよりも気持ちスロットルを空け気味でトラクションを上手くかけながら走らせる感じかなと!

逆にその減速感に慣れてしまえば、うまくそれを利用して立ち上がりのトラクションに繋げられる!


気がする口笛


次に10.5
ズバリめちゃいいっすキラキラ
当たり前だけど13.5より全域トルクフル&パワーモリモリ💪
でも扱いにくさは全然無く低速もキッチリついてくるし、中速〜高速はやっぱり10.5のパワー感ルンルン

13.5で感じた減速感は10.5も同じ感じキョロキョロ
上手く使えたら立ち上がりがめっちゃ楽で速い!



気がする爆笑


最初13.5乗っただけの時はコレでじゅーぶんと思ったけど、24的には10.5がバツグンでしたグッ


てな感じの、気がする程度の
当てにならない素人インプレなんで、
「なんか言ってら〜えー
ぐらいに聞き流してください爆笑


さぁて音符
まずは新しいシャーシ!

ちょっと今までとは考えを変えて
組んでみようと思ってるんですよねキョロキョロ

それがいいのかダメなのか分からないけど
レギュレーションの範囲で出来ることやってみる音符

年内シェイクダウンできるかな〜
厳しいかな〜

ま、焦らず組みたいと思います音符




今年の木Dは来週がラストかなキョロキョロ



ではではパー