ども!24です照れ

ビアD2Z転がし出して初めての週末音符

特に予定もないしニヤリ

そんな時はもちろん
D-PORT(^^♪

オーナーアトムさん、ヨシくん、ユウちゃん、Tイさん、Oカさん、キナさん、シロアリさん、最近土曜皆勤⁉️ラブなカッキーさん、お久しぶりぶりな歩夢くん、んで24と、なかなかの盛り上がりな土曜の夜Dルンルン



キナさんがキナ、Oカさんがアカ爆笑
たまたまなのか、狙ってるのかグッ
終始2台でガツガツやってましたね〜ラブラブ



アトムさんその角度は爆笑

でも行っちゃうんですよね〜コレでびっくりグッ


みんないい走りキラキラ
ワイガチャ楽しいDの土曜の夜でしたグッ

あ!思いついた音符
D(D-PORT)D(土曜)NIGHT(夜)
DDN!!
もしくは
DDNIGHT!!
なんかカッコよくないすかウインク




日は変わって日曜日ルンルン


夕方からコソッとセット出しDウインク
UKD!!
なんかダサいな爆笑

とか、余計なことはどーでも良くて(笑)

アトムさんいたけどメンテ中にて、コースはボッチ音符
アッカーマン微調整、フロントスプリングあれこれ、リヤプリ&車高、ESCセットと、ボッチなんでやりたい事ドンドンやれる音符

だいぶまとまってきましたニヤリ


たまには逆回りでウインク
なにげにDの逆回りってめちゃ面白いんですよキラキラ
チャンスあったらぜひ走って見てほしいですグッ

てな感じでガッツリ3時間ビアD2Zと向き合った
日曜日(N)の夕方(Y)D-PORT(D)!!
!!NYD❣️

、、、あかん、これは怒られるな爆笑


ではではパー