ども!24です照れ


今日の空模様は荒れ模様ガーンガーンガーン

家を出ようかというちょうどその頃、
外は土砂降りタラー

一瞬ためらったけどチュー


やっぱ行ってきました、平日夜のお楽しみルンルン

木D!!

そんな空模様もあってか、今日は人数少なめ

オーナーアトムさん、
大阪観光帰り?のみっつん口笛
福山そこそこ楽しんできたN田くん爆笑
なんとなくお久しぶりなヒロさんグッ
んでワタクシの5人でまったりガチャガチャルンルン



新しいダンパーの話しやら、ボディの話しやらウインク

で、なにげにこのメンツ!
来月あるRCDCに出場する御三方ではありませんか!!

それに向けてのお話やら、外野で聞きながらニヤリ


そこそこ楽しい木Dでした爆笑
よね、N田くんルンルン




コロナ対策見習わないといかんグッ


御三方!RCDCそこそこ頑張ってきてくださいよ!
観光で終わっちゃや〜よ爆笑

いい意味でルンルン

 ね、みっつん爆笑


ではではパー