ども!24です照れ



お盆真っ只中みなさんいかがお過ごしでしょうかおねがい


こちら四国地方は台風10号が直撃アセアセ

何にも出来ね〜笑い泣き


こんな時は、、、



ドリドリ〜
    ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


てことで、連休だし台風だし笑い泣き
夜は誰も来ないだろうと踏み、早めの木D行ってきましたルンルン





と、その前に、火Dの模様を
フル参戦されたカッキーさんのリブログです下矢印

  

僕はこの日は夜の部だけ参戦だったんだけど、

いや〜ホンマちょ〜盛り上がってました火D!!

夏休みってのもあるけど、先週といい今週といい、大勢でワイガチャはやっぱ楽しいルンルン


      火D!!  

どんどん盛り上がって欲しいもんですグッ







さて、話は戻って本日木D(^-^)

台風とは言うものの、こちらの地元はどうってこと無くキョロキョロ

軽く行きますかルンルン

ってことで、息子といそいそとDへニヤリ

やっぱりというか、当たり前というか爆笑
ま〜〜〜ったりな本日の木Dニヤリ


ま、それでもオーナーアトムさん、Yくん、Kちゃんと24親子の5人で走り半分おしゃべり半分爆笑
まったり木Dを満喫してきましたルンルン



今日よりまた100マに載せ替えルンルン

カッキーさんこないだはゴメンなさいでしたお願い今度は写真撮りましょうラブラブ









さてさて、台風も今夜には中国地方も抜ける感じかなキョロキョロ
台風一過は暑くなるとかアセアセ


てことで、明日16日は空調バッチシなお隣香川県はハングアウトさんへ息子と凸りたいと思っております!!




でもって、1日空けて18日 日曜日は!
海を渡って広島はラジまにさんへ
凸予定っすルンルン

ホントは土曜のBBQに混ぜてもらいかったんだけど、わたくしお仕事笑い泣き残念〜

BBQ後の日曜なんで凸率は低めかなぁキョロキョロ


ま、いずれにしても金曜と日曜の両日ルンルン

ご一緒になったらお手柔らかに
ガッツリ遊んでくださいませ〜ラブラブ




ではではパー