ども!24です照れ


いつもの木Dスタートからの〜


この金土日ルンルン


ラジコンで
コンプリート!(笑)

してやりました〜爆笑


まず金曜は先日のブログのとおりコミットルンルン





で、翌日土曜ナイトはホームのDへウインク


なんやかんや、地元メンバーと、キナ総師、白蟻さん、Oカさん、Yノさんの計9台が集まりラブラブ



なんやかんや、ボチボチ新聞が配達されそうな
時間までやってしまいましたアセアセ爆笑


キナ総師とOカさんの真紅のS13キラキラキラキラキラキラ


やっぱS13は絵になりますな〜ラブ



Oカさん号、軽〜く⁈クラッシュしてインクラ脱アセアセ
Q'sになっちゃったのはここだけの話です爆笑



総師を追いかけるOカさん!!


カッコウィ〜ね〜グッ





下矢印オーナー アトムさんとメンバーKちゃんのマジモード追走!!





最近コースがリニューアルされて難易度が上がったニューD!!

前走も後追いもかなり神経使います!!


かなり疲れます爆笑


んで、写真が無いのがお願いなんだけど

YノさんYD-2改RR ART Verキラキラ

かなり仕上がってきてます!!かなり速いアセアセ

なんとかついていこうと、かなり必死笑い泣き
かなり凄い形相で運転してたと思いますわたくしチュー

こちらもまた、かなり疲れます爆笑


とまあ、心地よい疲労感と睡魔に満たされて
明るくなる前には解放されました爆笑




で、本日日曜日音符


ちょっと用事もあって、お昼から久しぶりの
レイベルへ行ってきました〜ルンルン


こちらも最近リニューアルされた2Fジオラマコース!!

こちらは逆に、前がかなりテクニカルだったので、ちょっと難易度を下げてわりと走りやすい
レイアウトグッ

路面もより滑るよう施工されてて周回速度を
落としてあるそうなグッ
確かに、以前よりは滑るかなキョロキョロ

グリップ具合がいい感じで、とは言うものの
スロットル開ければグイグイいく感じは健在だし
大小のコーナーが上手く配置されてて走らせてて
気持ち良いグッルンルン


2時間ガッツリ満喫させていただきましたキラキラ



で、用事というのはコレ下矢印
(写真はかなり前のを使いまわしですアセアセ)

長い間レイベルのショーケースに飾ってもらってたマイケンメリルンルン

ドリラジ始めて最初に作ったボディニコニコ


コイツを引き上げてきましたウインク

んで、上矢印の動画で走ってたKちゃん号と
ツインがしたいなとルンルン

雰囲気が全然違うけど爆笑
一応ケンメリなんでルンルン




持ち帰りさっそくホイールを試着ラブラブ
これで決まりだなグッ



木D Kちゃん来るかなぁウインク
楽しみ楽しみ〜ルンルン




で、夜になり金コミットでゲットしてきた
ヨコモさんのニューサーボをイェーガーに積み込み!!



ジャイロはV4買ったけど、物欲しそうだったので、息子のGRKにウインク


で、YG302が里帰りルンルン

これでイェーガー復活です!!


カッコ的にはアセアセ

今回リヤ脚も変えて、アッカーもかなり弄ったので、どんな走りをするか!?


こちらも木Dでテストですルンルン







いや〜ちょいと遊びすぎ爆笑

あっという間に週末が過ぎ去って行きましたアセアセ



明日からまたお仕事頑張りますかねウインク






なんとなく、左手がダル痛いのは気のせいでしょうか爆笑





ではではパー