ども!24です照れ


今日は水曜日ルンルン

ってことで、スイベル!?




・・・・・これは違う爆笑

職業柄よくさわるもんでアセアセ

サーセン┏○ペコ


ひさしぶりにルンルン
水曜レイベル!!


 水ベル(^-^)


先月のOAKLEYなお二人とミーツして以来アセアセ
なんだかんだではや1ヶ月前笑い泣き





すでに大勢の常連さんがワイガチャルンルン


24もさっそくコースインキラキラ

レイベル おーさんが撮ってくれましたグッ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




同じところで同じミスタラー

ダメダメです爆笑

ま、でもマシンのセットは自分なりには上々キラキラ

レイベルはグリップよくて、リヤアンプの効果がより分かりますね〜グッ

シャーシのセットはDのまままったく触らずでとりあえずOKOK

アンプだけちょっと触ってあとはお猿さん🐒



で、ちょっと遅れて歩夢くんインルンルン



念願の??ヘルメットくんミーツルンルン


拘りのカスタムヘルメットくん&ローポジショングッ


14もレーシーに仕上がってるし、めっちゃいい感じキラキラ



おーさんともミーツルンルン


こちらのボディは先日の440GAMEコンデレ入賞車!!


相変わらずなハイセンスがグッグッグッ


お猿になったりミーツしたりウインク
あっという間の3時間でした!!



さて、最後になっちゃったけど、こちら下矢印
今月末に
LAB ALIVE!!


わたくしは残念ながらすでに予定ありで笑い泣き

午後から観戦には行きたいと思ってますおねがい



色んなことを考えて企画して、主催するって
ホント大変だと思うけど!!


誰かがやってくれないと
こんなイベントはない訳でキョロキョロ


行けないわたくしが言うのもおこがましいですがアセアセ

みんなで楽しくルンルン
ドリラジ盛り上げて行きましょ〜キラキラ



ではではパー