ども!24です照れ




ここのとこちょっとご無沙汰だったレイベルびっくり



なにせ地元D-portはアツいしルンルン



高知行ったり!!



道場commit へ修行に行ったりアセアセ



走らせられる場所がたくさんあるのは、利用者としては嬉しい限りでキラキラ



で、そんな久しぶりなレイベルおねがい


昨晩はブログでも有名な
オークリーのお二方!

FUKU3さんとKAOPANさんが来るとラブ


平日で時間ちょっと厳しかったけど

お会いしてみたかったし!!


行ってきました!水曜レイベルルンルン



まずは・・





上矢印こちら納品爆笑爆笑爆笑

ん?だれだ、このピースはチョキ爆笑



さて、今日のステージは2Fジオラマコースルンルン


やってるやってる〜ルンルン

なかなかの盛況ぶりグッ


オークリーのお二方、シャーシはOD各種キラキラ

ボディはあの世界のマッキーさん作!!!!




いや〜やっぱクオリティ半端ないキラキラキラキラキラキラ




オリジナルウイングステーびっくり!!

ヤバいカッコええ〜ラブ






恐れ多くも、マッキークオリティなボディと
ツーショットキラキラ


まさに・・









恐縮です                            
                     (≧∇≦)


マッキーさんの話してるなかで、
なんでもKAOPANさんとマッキーさんは
同い年なんだとかルンルン


んで、さらに話をしてると!!

なんと私も同い年が判明!!!!!!


いや〜凄い方々が同い年にいらっしゃるなんてキラキラ

よくわからないけど嬉しくなりましたルンルン


こりゃ4◯年会(生まれ年!ここでは伏せておきます爆笑)作りますかね〜ルンルンと、KAOPANさんラブラブ


ぜひお願いしますキラキラキラキラキラキラ







と、マッキーさんとボディばかりに
目がいってるぽく思えますが爆笑


そんなことはなく!

FUKU3さん&KAOPANさんのマシンと走り!!


物凄い安定感とスムーズさキラキラ

FUKU3さんのGALMを試乗させていただけてチョキ


超絶ニュートラルな乗り味でメチャ素直ラブ

狙ったところへ思い通りに操れる!!




セッティングノウハウも教えてもらっておねがい

マシン作りの勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ




また5月頃?にはお越しになるとかルンルン


そのときはまたよろしくお願いします!
FUKU3さんKAOPANさんキラキラ



さて、日は変わって

本日木曜日ルンルン


24はこれまで水曜が定例だったんだけどキョロキョロ

家の諸事情がちょっと変わり、
今月から木曜が定例にウインク


そんな24のタイミングと同じくして

commit オーナー  セクロスさんも
         「木曜 Dの日(^^)」

と決めたそう(笑)


てことで、もう恒例のルンルン


平日ワイガチャD-port満喫ですウインク


セクロスさんもヘルメットくん積んでくれた〜ラブ
Tさん、セクロスさん、24のヘルメットミーツ爆笑




出撃体制⁈爆笑

って、紫とワインレッドは、松山からお越しのカッキーさん親子グッ


今日は小松からHさん親子も!!
写真撮ってませんでした🙏

それぞれの息子さん同い年の中学3年ルンルン
こちらでは明日あたりが卒業式おねがい
受験も終わり、羽を伸ばしてもいいですよね〜グッ


お二人さんご卒業おめでとう㊗️


と、あとはろくに写真も撮らず
いつものお猿さん🐵


ワイワイガチャガチャルンルン

ヘルメットくんユラユラ爆笑


あっという間の2時間でしたグッ







さて、面白半分だった本人が思わぬ反響で
一番ビックリなヘルメットくんびっくり

愛媛のお向かいさん大分からも
なにやら視線感じるし爆笑


また増産しましょうかね〜ウインク


ではではパー