ども!24です照れ


かねてより行ってみたかった夜の特訓場ルンルン

地元D-portメンバー Sちゃん誘ってくれてキラキラ

行ってきました!
高知のまーさん率いるヤンナイへルンルン

やってるやってるルンルン


路面はコンクリでグリップ高く
車速とコースの取り方が絶妙でメチャ気持ちいい〜キラキラキラキラキラキラ








ピークは15台くらいいたでしょうか!?

いろんな方と絡みながら
コースにいる間猿走り爆笑

写真がほとんどない笑い泣き


で、美味いと話しには聞いてた
屋台餃子 安兵衛にまーさんが
D-portメンバーを案内してくれることにルンルン







営"餃"中爆笑爆笑爆笑




小ぶりだから、1人4はいけるとまーさんびっくり

8人(内1人女子)で行って、躊躇なく
20を注文!!


マジかアセアセ


と思ったけど、たしかにちょっと小ぶりで

ありきたりだけど、外はパリパリ、中はジューシーグッグッグッ

おつまみの如くみんなパクパクルンルン

あっという間に完食爆笑爆笑爆笑


で、誰かが頼んだ面白いモノびっくり


やかんビール爆笑爆笑爆笑

マジやかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初めて見ました〜ルンルン


いやしかし、美味かったグッ

いつも混んでるそうだけど、おススメですキラキラ



コースに戻り再び猿ラジ音符

24はてっぺんまでヤンナイを満喫おねがい


最後の方、異色のこんな装置発見びっくり!!



フレキシブルスーステ!?爆笑


ラジまにさんのスーステキットに、
ステアリングをフレキシブルシャフトで延長!!


たしかにこれなら、
好きな位置、角度でステア操作出来そうキラキラ

アイデアもんですね〜グッグッグッ



こんな高級車も!!

バキュラⅡフルオプマシンキラキラスゲ〜グッ






そんなこんな、ラジにグルメにルンルン

大満足の!!

初!高知ヤンナイでしたグッグッグッ


まーさんありがとうございましたおねがい






ではではパー