ども!24です照れ


今日は水曜日ルンルン
24のフリーな夜の2時間ラブラブ


とうぜん行ってきましたよん!!

D-port 夜の部キラキラ




色気のかけらもありません爆笑爆笑爆笑


でもこーゆう空間がグッ

サイコーに楽しいんですよね〜ウインクキラキラ




で、今日はオーナー アトムさん、Sちゃん、
Tさん、Mくん、24の5人ルンルン


なにやらみんなカツカツしまくってましたね〜!!



24も今日ははなからカツカツするぞ!と、
あれこれプランを立ててD-port入りキョロキョロ



まずは、先日のLABであまりの違いにたまげた
タイヤ交換から!!

元々のタイヤで少々走らせて、
セットはなにも変えずタイヤのみ交換!!


正直なところ、LABの時ほどの劇的な変化は
感じられませんでしたね〜キョロキョロ

立ち上がりで、多少蹴りが強くなったかな〜って感じニコニコ
運転の仕方もおんなじで問題なし爆笑


ま、でもD-portはカラコンで、結構滑る路面アセアセ


それでも違いが感じられるってのは大きいのかもキラキラ



で、そのあとは主にリヤをカツカツ🔧

スプリングを数種類、ダンパー取り付け位置、キャンバー、車高、アンプも少しカツカツルンルン


最終 インフィニティロール32の8?8.5?、キャンバー4度、トー角増し(RRサスマウント スペーサー1mm追加)、ダンパー取り付けアッパーはひとつ外、ロアーはひとつ内で今日のところは落ち着きましたルンルン




車速も角度もけっこういい感じになってきたルンルン


でもまだまだ、もっといいセットはあるはず!!


セッティングって、カツれるところ全てが
絡んでるから、これで完璧って無いんでしょうね〜爆笑


終わりはありませんね〜アセアセ





で、今日は頑張って写メと、久しぶりに動画も撮ろうとキラキラ


Tさん、Mくんのお揃いブラック180キラキラ

なにやら不気味・・・

あ、いや爆笑

めちゃカッコいいっすグッグッグッ


近々Sちゃんもコレになるとか!!

3台の数珠が早く見たいっすルンルン
三羽ガラス的なウインクウインクウインク




Sちゃん35とアトムさんカローラルンルン

Sちゃんもセット出しに余念がありません!!
めちゃカツカツしてました〜グッグッグッ


2台とも安定の速さキラキラキラキラキラキラ











カメラ向けたらあかんて〜アセアセ

とたんに上手く走れなくなるラジあるある爆笑


でも容赦なく激写ですルンルン



いや〜楽しかったラブラブ


と、カツカツ(活活)しまくりの爆笑

D-port 夜の部でしたルンルン


次回はなにを活活しようかな〜ルンルン







ではではパー




表題の漢字2文字縛り、、


もうね、無理やりです笑い泣き


だいぶ限界が近い爆笑爆笑爆笑