痛い。咳が止まらない。
夜眠れない。病院行って薬飲んでるのに(もう3日も)
治らない。
おかげで声オカマです・・
バカみたいに忙しくスケジュール入れまくってたら
体調くずしたー。
自己管理ができてませんわね。
完璧
韓国で風邪ひいた(豚インフルじゃないよ)
あの日絶対熱あったわ。
雨シャーシャーの中1時間ぐらい傘なしで歩いたからだわきっと。
週末ギリギリまでふんばって
最後の最後でドーーーン!(;_:)おろおろ
今も咳止まらず。。。
今日これでもかってぐらい寝たから
明日からはちゃんと自己管理ちゃんとしなければー。
そんで今ジョンに借りた
ユダヤ人の最高の知恵っつー本を読んでいまぷ。
週末サディスティックは
また後ほど書こうかなー。
それにしても最近のナは笑いすぎ!(笑)
中学に戻ったみたいに大爆笑している気がする。
だから爆笑した後に
一人になるとすごい寂しいし虚しくなる。ほろり
手帳に爆笑したネタを書いておいて
それ見てまたニヤニヤしてるんだ。w
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風邪が治ったらカラオケ行きたい。
↓先週のバーべキューの時のちゃーとくん。
このとき私は健康だったのよね。。。。