こんにちは!

さいたま市のフラメンコ教室の講師、権弓美です。



1週間程スペインはヘレスに滞在してきました✨





今回はヘレスオフフェスティバルに出演の佐藤浩希さんと中里眞央ちゃんを観に行くのと、今年のarte y solera公演のリハーサルを兼ねて。





見応えあるLIVEでした!!





昨年10年ぶりのスペインだったのにこんなに早くまた行けるとは。





ヘレスの濃いフラメンコの空気に触れてまた日々頑張って行きたいと思いますキラキラキラキラ



最後までお読み頂きありがとうございました。


さいたま市のフラメンコ教室の講師、権弓美でした。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)