こんにちは!

さいたま市のフラメンコ教室の講師、権弓美です。

 

久しぶりの投稿です♪しばらくお休みしていましたがようやく再開する事にしました!


この度スタジオプリエのHPをリニューアルしたのですキラキラ




制作はIVIAの杉浦さんにお願いしましたルンルン





とても素敵なHPを作って下さり感謝しています。



今日もレッスン頑張ります!



最後までお読み頂きありがとうございました。


さいたま市のフラメンコ教室の講師、権弓美でした。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
 
-------------------------------------------------
 
---------------------------------------------------