こんにちは!

さいたま市のフラメンコ教室の講師、権弓美です。



本日はバタ・デ・コーラ初級クラスでしたキラキラ




アレグリアスのファルセータから2つ目の歌のジャマーダをおさらいしました。




今日はレッスン後にコントラティエンポの話をしていたら1人の生徒さんが斬新な練習方法を披露してくれました。




道行く人々の中でリズムよく歩いている方の後ろについて、コントラで歩きながらついていくそうです(笑)




気をつけて!それ見た目ちょっとストーカーっぽいからガーン



こんな地道な努力をしてコントラの感覚を養っているそうです。


そんな練習方法、初耳で(笑)


ユニークなだなぁと思いましたラブラブ


今日もお読み頂きありがとうございました。

さいたま市のフラメンコ教室の講師、権弓美でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
 
-------------------------------------------------
 
---------------------------------------------------