こんにちは!

さいたま市のフラメンコ教室の講師

権 弓美です。



中級クラスグァヒーラもようやく振付が終わりました!





今日は1人お休みでしたが、2つ目のエスコビージャとマチョのブレリアを中心に練習をしました。


コントラティエンポの足が中々の乱れっぷりなので地道な練習あるのみ!!


ここから発表会まで集中特訓です。


来週から1人ずつコントラやるからねラブラブ




覚悟しててねキラキラ


今日もお読み頂きありがとうございました。

さいたま市のフラメンコ教室の講師

権 弓美でした!


---------------------------------------------------
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】    048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
 
 
---------------------------------------------------