もう寝る | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。




今日は呪われてんのかってぐらい

悪い事続きだった…







朝は診察で、主治医先生に叱られた

「ODしちゃダメ!自傷しちゃダメ!」って事を、冷静に淡々と、でも冷たい感じで←

「治療にならないよ?お薬出せなくなるよ?」ってね、なんつーか

私の被害妄想かもだけど

めんどくせーなこの女メンヘラ、ちゃんと治す気あんのか、いう事聞いてろよ

…って聞こえちゃったんだよね…


主治医先生に陽性転移している私。

もう、しょげまくりだよね…

認めてとか言わないから…

せめて、辛くて、しんどくてやってしまうって事をわかって欲しい

その上での治療を考えて欲しい

…私の甘え、なんでせうか



とりあえず、独りで家に居ると自傷しちゃうので(え
パチ屋行った

出たり飲まれたり出たり飲まれたり

微負け。

でも楽しかったからいいや。



でも、パチ屋の駐車場で事件は起こった!

まず、私、すっ転ぶ!

手の皮ベロン!

肘からも出血!

膝は内出血!

「( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・」とか言いながら絆創膏貼ったよ…持っててよかった魔法のポーチ

んで、車に戻ったら。


ん?カギ開かないぞ?

リモコンキーのランプも光らない。

バッテリーあがったのか?

とりあえず、JAF呼んだ。

リモコンキーの中のアナログキーで開けるとセキュリティアラーム鳴るしヽ(´Д`;)ノアゥ...

止めるの大変だったよ…

何故か、キーが車に承認されないのである

JAFの人が来て、キーとかスタートボタンとかガチャガチャやってたらエンジンかかった!

おおー!バッテリーは大丈夫だったんだ!

一応リモコンキーの電池交換してみたけど、やっぱりキーが承認されない…

でもエンジンはかかって、走れる状態だったので、料金払って、子供のスイミングの送迎時間が迫っていたので、慌てて帰った

子供をスイミングに送ってから、待ち時間でディーラーへ

調べてもらったら…

リモコンキーが壊れたので、部品取り寄せになります。海外生産なので、納品まで時間かかります。


ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

マジかよww

家に帰ってスペアキーと交換だー

てか、途中で止まったらどうしようw


とりあえず、オートアイドリングストップのスイッチを切って

エンジンつけっぱなしで、子供のスイミング迎えと弁当屋に行って晩御飯買って帰った


なんか凄い疲れた…





もうね、私、落ち込んで。

自傷欲求出てきちゃったので

口にピアス開けますた


14ゲージ、ちょっと普通のピアスより太め

でも痛くないもんだね。

もっと痛むかと思ってた。

もう一個くらい開けてもイイかなぐらいだよ。





てゆーか、ピアッサーあと3個買ってある。

耳は安全ピンで開けるので、他の場所開けるのに使う~(๑•ω•๑)♡




ピアス開けたい衝動も自傷なのかえ?


ピアスあけたいし
ボディーステッチの外れてバツ崩壊した所も直したい
切るのは我慢
ODも我慢


コレでどうだ、主治医よ。


あーまた2週間後怒られるのかな…

もうなんかいいや、怒られても

Mだし←



疲れた、とにかく疲れた。

今夜はもう寝る~


おやす!!!