クズ、始動。 | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。

#追記あり


朝からLINEスタンプ作成をしてて疲れたので


ODすることにしました。


今回は、コンタック


コンタックは、1シートに6カプセル入り


初めてのコンタックODなので、とりあえず1シートから


効き目が早くなるように小細工


{CB14CD3F-D4BF-4B3F-984D-77A7283B4540}

脱カプセル。


これを炭酸水で流し込む


あまり苦くなかったよー


ただ今20分経過。


変化無し…


様子を見て、追加していこう


実況的に追記していきますのでよろしく!



#追記!
服用40分経過
変化無し
もう1シート脱カプセルして追加!



#追記2
ちょいフワフワしてきたのでもうワンシート追加
ラリラリ希望〜


#追記3
トイレに行ったら千鳥足〜
キマってるぜーー
色々楽しい


#追記4
まだフワフワ感と万能感があります
口渇が出てきた、ちょっとつらたん
IQOSウマー



#追記5
楽しくて構って欲しくてLINE即レス
まだまだフワフワ感あり、もうすぐ5時間
計算すると、今回のODは1335円かかった(薬代のみ)
ブロンの方が安いぞー
てゆーか眠剤の方が安いぞー


#追記6
多幸感はピカイチだわねー
躁転かってくらいの万能感
今ならなんでも楽しめる。
よし、北斗が如くやろう。


#追記7
もう夜の11時だというのに、まだフワフワ感が多少残ってる〜
1日2回!長く効くコンタック!謳い文句は嘘じゃなかった
風呂場にてよろけて、手すりにつかまってセーフ。ラリ風呂は危ねぇ。
もうすぐ寝る時間だけど、きっと眠剤入れたらソッコーで寝そうだ!
昼間もアイス食べたけど、寝る前にも食べたい…
晩御飯は華麗にマーライオンしたけどね!