携帯電話機種変更(仮) | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。



今日は病院に薬をもらいに行ってきた



話すのが億劫なので紙にメモして持っていって、それを見せた


先生はメモを見ながら上から一つずつ質問していって、私がそれに答える感じ




最後の一行を『先生とLINEがしたい』にしたら、見事に『これは駄目ね』と一刀両断


当たり前かww



とりあえず最近下降気味だったので、エビリファイが増えて9mgに戻った



エビリファイ、私には6mgが合ってると思ってたんだけど…



他に薬が、いじりようがなかったみたい



まぁ、二週間様子見だわね







そういえば、久しぶりにネガティブカテゴリーで二桁台に入った



閲覧してもらう人数的にはまだまだ少ない人数でも、見てくれる人がいるのは励みになるね



頑張ってブログ更新していきます








で、標題の件。



本日スマホ買い換えて。



旦那のスマホも買い換えたんだけど、発売日が明日なので予約扱いになって



docomoの二台同日購入割り引きを適応させるために、私も明日引き取りって事になった


だから(仮)ですよ(*`・ω・)ゞ



明日が楽しみだわね



引き継ぎ等めんどくさいけどね、頑張るぞ~(*´ω`*)