セカンド終わりましたー\(^o^)/
いやあ〜楽しかった。
思ってた以上に楽しんでる自分がいた。
なんなら明日も行く予定にしてたらよかった〜って思うぐらいに楽しかった。
明日は休みにしてないから行けないけど、これならこれからセカンドは大阪全部行こうと思えるほどでした。
セカンドのみならずもしEXILEもあった時には、その時にはEXILEも行こうと思ったほど。
そう思ったのは始まる前のEXPGがパフォーマンスした24WORLDで、めっちゃノリノリな自分がいたから。
EXPGとはいえ、あそこで24WORLDが聴けるとは思ってもなかったな〜
前に座ってた男の子が踊ってたから、私もめっちゃ踊ったわ!!
やっぱ私、まだ好きなんだね。
再確認出来ました。




ライブの中身の方は本当に楽しくって。
久しぶりにねすのダンスも観れたし、大好きなあのセクシーな曲のダンスも観れたし。
あの曲聴きながら、ルートツアーでめちゃんこセクスィーに踊ってたドレッドねすみすを思い出したりして…♡
なんで今あんな髪型なんだろう?って思ったりしたけど、あのコーナーのあの人に寄せてるんだね。
いつかまたドレッドねすみすに会いたいところだなあ。

ねすのあのコーナーも、めっちゃ笑いました爆笑
でもまさかの大地くん、いや、ファンタの中島颯太くんが現れた時が一番声出た!笑
私、めっちゃ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』を観てたからさ!
その中の大地くん役の中島颯太が出てきたもんだからさ、『いやあーー!!大地くんやーー!!』ってめっちゃ大興奮してしまいました。




アピールの方はですね、ねす気付いてくれるかな〜と久しぶりにドキドキしながらラブ注入持ってたんだけど、ちゃんと気付いてくれました。
よかった〜(ToT)
やっぱ気付いてくれると嬉しいね。
ラブ注入をキチンと持ちながらも双眼鏡で観るという新たな技を生み出すことにも成功し、今日はたくさんねすの顔が見えて大満足のライブになりました。
いやあ〜明日もライブ行く予定にしてたらほんとーーによかった。
今度からは絶対にそうしよう。




あ〜今日は行けてよかった。
満足、満足、大満足の一日になりました。
ねす、ありがとう。
前回の体調悪いとかいうブログからいきなりのライブ参戦ブログになってしまいましたが、わたくし再来週はインディゴオーラス沖縄です。
体調悪かったのはバセドウ病になってしまったからなんだけど、それもぼちぼち改善が見えてきております。
バセドウ病ってなる人多い病気らしいですわ。
ストレスで病気になるんや〜とちょっとビックリ。
一時期は10キロも痩せてしまいました。
痩せて喜んではいたんだけど、それも身体からの信号やったんやね。
そんなこととは梅雨知らず。
いろんな症状が現れる病気だったので、その辺も自分の備忘録として後ほど。(っていつになるか分からんけど)




ということで、久しぶりのセカンドは超超超楽しかったです。
次のツアーは大阪全部行く。
決めました。ブイ(^_^)v