一昨日のこと | くぅねるのブログ

くぅねるのブログ

ちょっとずつ

おはようございます🌞
今日はこれから作業所ですニコニコ
給料日なので嬉しいです😆
どうぶつの森を買う予定ですニヤリ

一昨日のことになるのですが、旦那が怪我をしましたガーン
朝起き抜けにこけることはしばしばあるんですが、今回後ろに倒れた時にガラス戸に突っ込んでしまいまして滝汗
あたまからダラ〜っと血が流れてきたのでタクシーで病院へ💦
ホッチキスみたいなので一、ニ針縫いました😥

大事にならなくてよかった...
倒れた旦那の周りからガラスをどけて起こす時かなり神経使ったな💧
頭から血を流してる旦那を運んでくれたタクシーの運転手さん、ギョッとしただろうなガーン

ガラス戸はめちゃくちゃになりました笑
ヘルパーさんに片付けを手伝ってもらって、ダンボールで塞いでもらいました。

さて、今週最後の作業所行ってきます!ニコニコ