少し遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!


今年もどしどしMIXしていこうと思いますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

さてさて、私はいま帰省中なわけですが、5日には帰省する予定ですので、依頼を考えて下さっている方がおりましたら5日までお待ちいただけると幸いです。


以下は普通の日記になります!

さてさて、2013年が始まったわけですが、くーねるさん完全に寝正月でした。
年末に何を思ったか自分の歌ってみた録音し始めて、疲れて寝ました。
今回は

・ハートブレイク・ヘッドライン
・いーあるふぁんくらぶ ←ぼっちで。
・独りんぼエンヴィ

の3曲を歌わせていただいたわけですが、
MIXだけしてろ!って思う方、すみませんもう少しだけお付き合いくださいw

選曲の理由なんですが、曲自体に惹かれたってのもあるんですが、
ケロケロの練習をしたくてですね、特に下の2つはケロケロさせてもあんまり不自然じゃないと思うので

「自分の声でMIX練習すりゃいいじゃん!」

ということで歌いました!

近いうちにMIXしてこえぶかどっかにうpすると思います!

さて、ネタに乏しいくーねるですので今回はこれにて失礼しますorz
2013年、何か新しい活動でも始めてみようかしら・・・