国道?337号線沿にある直売店から買って来たそうでその名は

あ!間違いた。

タネ無しスイカの品種です。

(ググって調べたけど😁)因みに私はタネ2つありました。子供2人いるもん(笑)

我が家の妻がスイカ好きなので良かった良かった。

食べやすいようカットして端っこをむしゃむしゃ食ってると妻がアレ?食べるんだと、、。

小さい頃に一生分食べたので好き好んでは食べませんが皮の付近食べました。勿体無いので😁

甘くて美味しかったとだけお伝えします。

因みにメロン・ぶどうも好き好んで食べないよ!

どしてもと言うならメロンは青肉、ぶどうはいらないかな?スイカは黄色です。

桃は大好物なので受け取りますよ(笑)

缶詰の黄桃はダメだよ!

缶詰はみかん🍊好き

話し逸れたけど

要するに、ももとみかんちょうだい🧡