例えが違うかも(汗)
目先の小銭によりも未来の大金ってね
小銭に目が絡み儲かる事が出来ない人の例えです。
まぁ、私の場合小銭も稼げないので当然大金なんて😆
でも、金なら2つはある❗️
下ネタかぁ〜い(笑)

↓このタイプの車が好きで乗るのであればこんなせこい事してはダメなのだ。

てかこのような考えの人が乗る車ではないので手放し下さい💢

でもな〜

こんな車が中古で出回ってそれを買っちゃう人の事考えれば壊れるまで乗って下さいと言うのが正解かも、、。

ちなみにオレだったらトヨタ86でなくてスバルBRZにするな〜

だってトヨタエンブレム付いているだけで価値観が高いと言うのが気に入らないからだ。

一回は乗って見たいが維持する車ではないな😆